SSブログ

B-1グランプリin姫路!過去最大B級グルメ63団体が集まって開催!! [グルメ]

今年もB-1グランプリが開催される季節になりました!!今年は過去最大の出店数でなんと63もの団体が集まるようです!これは交通の混雑が想像できますねぇ…。

さてこのB-1グランプリ、B級グルメの日本一を決めるとのとこですがもともとのB級グルメはちょっと食べに丁度いいようなフードを指していました。
現在ではB-1グルメ特集の影響でご当地グルメのことになっているんですねぇ。このB-1グランプリは後者を取り扱っているので超でかい物産展みたいなものですね!笑

企画として今までに受賞した食品は投票できないようです。個人的には受賞作品のガチンコバトルを見てみたいですけどね。

開催は11月の12・13日とのことなのでこれからも動向に注目していこうと思います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。