SSブログ

O級ご当地グルメ?大須のご当地グルメコンテスト [スイーツ]

夏のグルメラッシュも終盤に差し掛かっていますね。

あなたは今年のグルメコンテストにどのくらい参加しました?


さて今回開催されるグルメコンテストはスイーツの大会。

愛知県大洲市で開催されるO級グルメコンテスト2011ではコンテストに参加する作品を募集しているそうで

大洲市の伝統食材や食文化を生かした和菓子もしくは洋菓子、「しぐれ」などの大洲市伝統菓子をアレンジしている作品が対象になっています。

作品部門はプロとアマチュアにわかれていますので自分のアレンジしたスイーツがあれば参加することができる親切設計になっている様子。

出品できるのはそれぞれ2点までで実食審査の末に入賞作品が選ばれます。

また、アイデア部門というのももうけていて小中学生限定の作品を募集しているとのこと。


所定の応募用紙にかいて申し込むと参加ができるそうなのでグルメコンテストを見るだけでなく参加して楽しんでみても良いかもしれませんね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。