SSブログ

ホークス優勝セールでグルメシティがセール開催! [ニュース]

福岡ソフトバンクホークスがパ・リーグでの優勝が決定した翌2日、福岡市内など多くのお店で優勝セールがおこなわれています。

とりわけ地元の福岡県では婦人服や雑貨、食品売り場での優勝記念福袋が賑わいを見せていました。

福岡の大丸では午前十時の開店と同時に400人もの買い物客が押し寄せて津波のような人だかりだったとのこと。

マスコットキャラクターやくす玉などが用意されてお祝いムードを盛り上げたようです。


同じ天神地区にある岩田屋本店と福岡三越ではMVP選手5人の背番号にちなんだセール品を販売したそうです。

私は特定の球団を応援することはないのですが、どの球団も優勝すると何らかのセールが行われるのが美味しいですよね♪

というわけで今回の福岡ソフトバンクホークスの優勝セール、「地元じゃないから参加できない」って思ってません?

IT世代の今、場所の言い訳は通用しませんよ☆

まずは「ホークス 優勝 セール」とうちこんで検索してみましょう。

私の場合はスイーツやグルメというキーワードを足して検索しますね。すきなので(笑)

店長がホークスファンということで割引セールを行っているお店を見つけることができるかもしれません。

それができるのがネットですからね。

折角のイベントですからぜひお買い得グルメを探してみてください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。