SSブログ

埼玉で函館を食べよう!新・函館市場♪ [グルメ]

あなたは北海道といえばどんな食べ物を想像しますか?

鮭、チーズ、ジンギスカンなどなど、北海道の食材やグルメは全国的に有名な存在ですね。

そんな北海道の食事が首都圏で食べられるところがあるんだそうです。

それが埼玉県にある「新・函館市場」。

この新・函館市場はスーパーニュースというニュース番組でも紹介されていたお食事処。

戸田市の海鮮、魚介料理専門の店舗で函館の新鮮な食材を堪能できる店構えになっています。


更に店内ではイベントもじゃんじゃん行っているようで

ブログでは本マグロの解体ショーを行っている様子が掲載されていました。


店内で振舞われるメニューには焼き物や定番の丼物、その他にも定食やお刺身、一品物も提供されます。

また蟹料理も別ジャンルとして振舞われています。サイトでメニューを見ているだけでも涎が出そうな上手い写真がたまりません♪


埼玉県には東京からl少し遠いですがもし埼玉に行った際にはぜひいってみたいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。