SSブログ

ハロウィンに行ったら表参道ヒルズでもハロウィングルメを! [スイーツ]

10月のイベントといえばハロウィンです。

私の一番好きな年間行事と胸を張って言えます!(ちなみに2番は冬至です。)

ですがハロウィンは日本ではあまり盛り上がっていない様に感じます…。

そんなわけで企業のイベントも利用してハロウィンを楽しみましょう!!


というわけで今回は表参道ヒルズからハロウィンが発信されている気配ですのでご紹介していきます。

表参道ヒルズでは10月31日(月)まで表参道ヒルズハロウィン2011を開催。

表参道ヒルズの飲食店でかぼちゃを使ったハロウィンの限定メニューを提供してくれます。

カフェやレストラン、ラーメンなど表参道ヒルズの飲食店がハロウィンならではのメニューがあり、

味わいだけではなく見た目でも楽しめるとのこと、各店で味と技を奮った限定メニューを準備しています。


おいしさとユニークさを備えたかぼちゃメニューが味わえる予感ですね。

冬のかぼちゃは特に甘くて美味しいので私は愛しています、なので2番目に好きなのが冬至というわけなんですw

みなさんもぜひハロウィンを楽しんでくださいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。