SSブログ

ぐんまのグルメ大集合!!群馬のB級グルメはここにある!! [グルメ]

B級グルメといえばもはや日本中に浸透しているキーワードですね。

そんなB級グルメ、今回は「ぐんまのグルメ大集合」ということで群馬県に集まってくる様です!


ぐんまのグルメ大集合では県内メニュー約150品と県外メニュー約15品が出店するとのことで

B級グルメのイベントでこれだけの規模は初めてなのだそうな。

これを機に年間イベントとして定着すると良い催しになりそうですね。


また会場になっている伊勢崎市にはブラジル人やペルー人など海外からいらした方も多く住んでいるので

ブラジル料理やアルゼンチン料理、、インド料理も出店して本場の味を提供とのこと。

海外のB級グルメというのも一度食べてみたいものです。


このぐんまのグルメ大集合は9月の18、19日に伊勢崎市にある華蔵寺公園で開催されるとのことなので

行かれる方は場所を確認の上ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。